2017年03月07日

◆第2回 “えだみなみ みんなで歌おう(仮称)” が 開催されました。


edaminamiーuta-chirasi.jpg


  ⇒ チラシはここをクリック

◆2月21日(火)10時から12時まで

荏田南1丁目自治会館で

第2回“えだみなみ みんなで歌おう(仮称)”が

開催されました。

代表の田辺さんからのごあいさつ。

2月のプログラムは、

 ♪里の秋、灯台守、四季の歌、赤い靴

 ♪湖畔の宿、ああそれなのに、バラが咲いた

 ♪瀬戸の花嫁、ブルーライトヨコハマ、故郷の廃家

 ♪きよしのズンドコ節、ここに幸あり、有楽町で逢いましょう

1.JPG

2.JPG


紅茶とお菓子で休憩。

お楽しみ抽選会。

各自、3種類の“びっくりくじ”を引いて…

3.JPG


今日のお昼のお弁当や素敵なプレゼントが当たりました。

例えば、

新千歳空港のカニ鮨(ズワイガニ押し鮨)1,047円

山安海苔店の上焼きやわらかのり2,700円

秋冬限定スイートポテト1個280円
 
…でも予算が大幅にオーバーしてしまって、

…目録だけとなりました。残念!

でも、みなさんこれからは、家族やお友達の集まりに

こんなプレゼント、いかがですか?

4.JPG


今まではじっくり見なかった新聞の折り込みチラシや

引出物の目録もこれからは楽しみになるかもしれません。

今日は吉川さんの指導で“瀬戸の花嫁”の曲に合わせて

軽いリズム体操もしました。

そして、リクエスト曲“世界に一つだけの花”

5.JPG

まーちゃんのギター、

6.JPG


響子ちゃんのキーボード、

咲子ちゃんのフルートの伴奏と歌唱指導で

SMAPの歌もみんなで歌うことができました。

みなさん、すごい!

今日はたくさん“脳トレ”をしちゃいましたね。

田辺さんからの提案で参加者それぞれの名前で

自己紹介をしました。

正式名称も決定です!

えだみなみの歌声

新スタッフ、歌川さん、首藤さんも加わりました。

力強い限りです。

まだまだスタッフ募集中です。

次回、3月21日(火)10時からです。

都筑区社協バナー

posted by 都筑区社協 at 18:25 | 11 荏田南地区